FAQ一覧
各種変更について
- パスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?
MyAva(旧マイページ)ログイン画面より「パスワードを忘れた場合」をクリックください。パスワードリセットの案内をご登録のメールアドレスにお送りいたします。
- 口座の解約方法
- メールにてsupport@avatrade.co.jpまで解約希望の旨をご連絡ください。取引口座に残高がある場合は、MyAva(旧マイページ)の’出金ページ”にて出金の操作を行ってから別途口座解約のご連絡をメールにていただきますようお願いいたします。
- 出金申請の取消
メールにてsupport@avatrade.co.jpまで出金申請の取り消し希望の旨をご連絡ください。
折り返しこちらから取り消しの可否をご案内いたします。
- 登録したメールアドレスを変更できますか?
- 登録メールアドレスの変更は原則として受け付けておりません。お使いになられていたフリーメールがサービスを停止することになった等どうしても変更されたい場合にはsupport@avatrade.co.jp 宛、以下の情報をメールにてご申告ください。件名: 登録メールアドレスの変更メールの内容現在のご登録メールアドレス :お客様の氏名 :お客様の生年月日(法人の場合は設立年月日):口座番号 :新しいメールアドレス : __________ @____________※口座を複数お持ちの場合はいずれかひとつの口座番号をお知らせください。※口座番号や登録メールアドレスなどお忘れの場合はカスタマーサポートまでご一報ください。変更完了のお知らせは、新しいメールアドレスにご案内いたします。